小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

3月3日(火)営業のお知らせ

投稿日:

こんにちは、本日3月3日(火)Nest cloud店は営業しています。予約にまだ空きがございますのでご来店お待ちしております!

  

 

                                                                                     Nest cloud


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

乾燥でお悩みの方に!VO.2

こんにちは。 だんだんと冬が近づいてきましたね! 前回は乾燥予防でしたが、今回は乾燥対策をお伝えします。 乾燥予防が間に合わなくて、困っていませんか? 乾燥に対して、一番有効的な処置はアウトバス・トリ …

ジェミールフラン一色!

こんにちは、Nest cloudの田崎です   ついに今月から解禁されました、機体のニューシャンプー「ジェミールフラン」!!   さっそく多くのお客様からご好評いただいています & …

冬の乾燥対策に!

こんにちは! Nestの平山です。 昼はまだ大丈夫ですが、朝晩は大分、冷え込んできましたね!! 最近、お客様からの悩みで頭皮・毛髪が乾燥してスタイル維持が難しくなってきている。という話を受けることがあ …

頭皮ケア!

こんにちは。 経堂駅徒歩4分にある、Nest cloudです。 最近、業界でも発見されたばかりなのですが、 年齢を重ねてくると、髪が痩せてきてしまいますよね? その原因として、頭皮が酸化しているという …

新年会!!

   こんばんは(^O^)/ 井出です!!   昨日は、全店合同の食事会でした!!!!   Nestらしいほっこりした食事会でした(-^□^-)   あとは、経 …