小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

ティム・バートン展

投稿日:

こんばんは井出です!!

 

この前、六本木の森アーツギャラリーでティム・バートン展を見てきました(^∇^)

 

オブジェや資料など500点以上あり、見ごたえ満載でした!!

 

今の時期は、もうすいていたのでオススメです(‐^▽^‐)

 

ちなみにこれはグルグルツリーです!!


 


 

クリスマスっぽい雰囲気も味わえますので


 

ぜひ行ってみてください(‐^▽^‐)



—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

オススメ保湿アイテム!

みなさん、こんにちは経堂店の田崎です   いや~最近は冷えますねここ最近の冷え込みは日本のはるか下のフィリピンで発生している台風が原因なんだとか・・こんな時期に台風なんて末恐ろしいです   ここまで寒 …

Nestcloudの新しい仲間!!

こんばんは井出です!!   Nestcloudに新しい仲間が加わったので紹介します!!   名前は、シマトネリコといい、主に沖縄や台湾、フィリピンなどでみられる   植物 …

髪のスペシャリストを目指して!!

皆さんこんにちは、経堂店の田崎です最近はじわじわ暑くなってきましたね 僕は早くも夏バテ気味です 笑  食欲が・・・   さてさて私、田崎は先月からある講習会に行ってある勉強をしています・・   それは …

no image

7月11日の営業

こんにちは。 台風8号が北上中ですね。 7月11日は関東にも台風が上陸しているかとは思いますが、 Nestは元気に営業してます。 足元に十分、お気をつけていらして下さい! ネストホームページ http …

no image

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。 旧年中はご愛顧頂きましてありがとうございました。 本年もNestは1月4日より営業しております。 1月5日の火曜日は12時30分より臨時営業をしております。 本年もよ …