小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

ネストのヘッドスパ!

投稿日:

突然なんですがヘッドスパの効果って知っていますか??

 

カットやカラーと違い、目に見えないので効果を感じづらい方も

 

いると思います。

 

しかし!!

 

5年後、10年後のきれいな髪を作ってくれるのは、

 

ヘッドスパしかありません(^O^)/

 

しかも、ネストのヘッドスパは、指圧ではなく丁寧にリンパから擦るようにマッサージしていくので冷え性、身体のむくみ、だるさなどにも効きます!!

 

ネストのヘッドスパで健康な頭皮と身体を手に入れましょう(^O^)/

 


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

大掃除!!

こんばんは(-^□^-)   経堂店では、半期に一度の大掃除をしました   天井から棚などいつも行き届かない所。   床に関してはタイル一つ一つこれでもかっ!ていうぐらい   拭いてやりました(^O^ …

no image

農大通り商店会!

こんにちは。 経堂駅徒歩4分にあるNest cloudの平山です。 今日は経堂の農大通り商店会の紹介をしたいと思います。 飲食店の激戦区として知られるこの通りは 数もですが、味のクオリティーも高いです …

今、話題のアイテム!!ダメージ94%㎏削減!!

こんにちは!Nestの平山です。 今日は今、美容界で話題のアイテム、 FIBREPLEXをご紹介させていただきます。 ???の方、多いですよね! FIBREPLEXとはトリートメントはまた、違う角度か …

秋になりましたが・・・

皆さん、こんにちは!経堂店の田崎です   さて、   秋ですねぇ・・・・・暑い暑い、そして楽しい楽しい夏も終わってすっかり秋らしくなってきました   この時期になるとなぜか気持ちが切なくなるのはもしか …

大人の方のシャンプー+トリートメント

こんにちは。 Nest cloudの平山です。 大分、冷え込んできましたね! 最近は自分も感じているのですが・・ 頭皮がかゆくなったり、抜け毛が気になったりしませんか? 秋は一年の中で一番抜け毛が多い …