小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

乾燥でお悩みの方に!VO.2

投稿日:

こんにちは。

だんだんと冬が近づいてきましたね!

前回は乾燥予防でしたが、今回は乾燥対策をお伝えします。

乾燥予防が間に合わなくて、困っていませんか?

乾燥に対して、一番有効的な処置はアウトバス・トリートメント!(流さないタイプのトリートメント)

湿度からおこる、お手入れのしにくさや

カラーやパーマなどからおこる、お手入れのしにくさ、

加齢からおこる、かみが痩せてしまってのお手入れのしにくさは

共通して、髪の内部の損傷や

栄養分の流出が原因でおこっている事と言われています。

よって、上記の理由の時は

髪の内部を補給する、流すタイプのトリートメントが良いです。

乾燥は髪の表面でおこっている現象ですので、

表面コートに優れた、アウトバス・トリートメントが最適です。

但し!!!

ダメージと併用している方が多いので

トリートメントもダブルでする事が、最良です。

Nestのアウトバス・トリートメントはとても充実しております。

3社から取り寄せ、タイプ別に計9つの

アウトバス・トリートメントを御用意させて頂いております。

皆様のお悩みに合わせて、一番合う物をご紹介させて頂きます。

是非、相談にいらして下さい。

T・HIRAYAMA


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

no image

大晦日

2014年は御愛好いただきましてありがとうございました。   新年は1月4日より通常営業になります。   本年もよろしくお願いします。   Nest ————————————————————————— …

クールスパ!

こんにちは。 経堂駅徒歩4分にある美容室のNestdesu. 今日は季節限定メニューのクールスパを紹介させて頂きます!! アリミノ社の炭酸ミントシャンプーと頭皮パックを使用したクールスパは とにかく爽 …

初詣!!!

先日、Nestスタッフで恒例の初詣に行ってきました! 場所も恒例の明治神宮で神楽殿での御祈願は圧巻でした。 是非、皆様も一度、行ってみて下さい!1 本年もよろしくお願い致します。 —————————— …

経堂祭り!!

皆さん、こんにちは!Nest cloudの田崎です   経堂駅から徒歩4分、農大通り沿いにある美容室なんですが・・・この日の農大通りはいつもと違う!!   そう!7月18日、19日 …

新年会!!

   こんばんは(^O^)/ 井出です!!   昨日は、全店合同の食事会でした!!!!   Nestらしいほっこりした食事会でした(-^□^-)   あとは、経 …