水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ネスト レガロ かわいいネイルやってます^_^

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

クレア店ではネイルはやっていないのですがもう一つの店舗、
レガロ店ではジェルネイルをやっています。
これからの季節フットもやっていますので
クレア店のお客様も是非行かれてみて下さい。
以前クレア店にいた三田さんをご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
元気に頑張ってますのでガンガン指名してあげて下さい。
私が言うのもなんなんですがかなりうまいと評判です。

ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

【ウィッグ説明会】

Nestでも取り扱っているウィッグの説明会をメーカーに来てもらいやってもらいました。商品はフォンテーヌで品質も良く、価格もお手頃さらに百貨店や専門店ではなくいつもヘアスタイルを携わっている美容室にしか …

雨ですね((+_+))

こんにちは! ネストクレア店の駒井です☆ 台風の影響で 近くの小中学校は 休校になりましたね! 雨が強いです、、 皆さんも足元に気をつけてください 雨の時はくせ毛の方は特に 髪の毛がうねったり 朝のス …

今までとは違うシャンプー・トリートメント

こんにちは! ネスト クレア店 谷口です。 大好評! 「グローバルミルボン シリーズ」   今までになく、自宅用シャンプー・トリートメントでダメージ改善が出来ます(^o^)v 一気に改善した …

撮影会の写真です(^^♪

おはようございます。 吉村です。 今回のスタイルは今年のトレンドのほつれ感を表現しようと思い、 カット、スタイリング、セットまでこだわって作り上げました。   ——————————————— …

ヘッドスパ!!

こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^) 最近、髪がパサつく、抜け毛、頭皮がベタつく…などお悩みはありませんか? そんな時こそ、ヘッドスパがオススメです ヘッドスパとは…? 頭皮と髪のケア、リラク …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ