水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

髪に良い食べ物!!

投稿日:

image (7)こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^)

 

 

髪に良い食べ物は何かご存知ですか?
高タンパク&低脂肪のものが良いです!!
タンパク質、ビタミン、ミネラルなどバランスよく摂ることが基本なのですが、高タンパク&低脂肪のものを意識して下さい。
髪は、タンパク質からできているので大豆、納豆、豆腐、マグロ、赤身肉などの動物性タンパク質を。

ナッツ類はビタミンEが豊富でお肌や髪のツヤがUPします

また、貝類などの亜鉛は髪のハリにも良いのでオススメです。
食事とヘッドスパで美肌と美髪を手に入れましょう♪
ご来店お待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

本日5/13(水)予約に空きがございます♪

台風にはドキッとしましたが無事通り過ぎて朝からビックリするくらいのいいお天気ですね! 本日の予約にはまだ空きがございます。 お客様のご来店心よりお待ちしております♪ 外出の際は日焼け止め、日傘をお忘れ …

  こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 今日は髪のお手入れの中でも一番面倒だと言われる「髪を乾かす 」についてです。 最近は 周知の事実になってきた 寝る前には髪を乾かしてから と言うこと。 こ …

no image

予約システム障害について

只今予約システムに障害が発生しており ネット予約が出来なくなっております。 ご予約の際はお電話、もしくはホットペッパーからのネット予約は可能でございます。 お客様方には大変ご迷惑をおかけしますがよろし …

夏にピッタリ!涼しいショートスタイル♪

こんにちは! 今回はショートスタイルです。   こんな軽い感じのスタイルにされてみませんか?   アッシュ系のカラーですがポイントは少し濃い目にすること☆   &nbsp …

夏カラー♪

夏のおススメカラーです。ぜひお試し下さい♪     ヨシムラ   ————————————————————————— Charme by Nest シャルムバイネスト 0 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ