水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

本日、営業しております!!

投稿日:

IMG_0125こんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^)

今年も残すところ3日ですね

乾燥が気になる季節・・・ヘアケアやスキンケアで色々と悩みますよね(>_<)

『オイル美容』をご存じですか?

モデルさんや女優さんなど、美容通がこぞって使っているのがオイルなんです

私もオイルを使っています!(*^^*)
使った翌日からお肌のコンディションがびっくりするほど違うんです( *´艸`)

スプリナージュのスパオイルには、ハリや弾力を保つのに必要なマリンプラセンタという成分が入っています。エイジングケアにも最適です

ネスト クレア店では、スプリナージュのスパオイルを取り扱っております。

お気軽にスタッフまでお尋ね下さい♪

本日、火曜日ですが営業しております。

 

 

ご来店をお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

ヘアアレンジ 番外編

おはようございます! ネスト  クレア店の横田です。 面をツヤツヤに作り込む練習中であります。 ツヤがあると気持ちいい仕上がりになりますよね! 夜会巻きですが、バリバリに働いているカッコいい女性にとて …

本日のお客様です(^^♪

おはようございます。 吉村です。 本日のお客様は 世界初SSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット のメニューをしていただきました。 見ての通りツヤツヤになりました(^^)/ 髪を内側から補修し …

no image

アロマ効果でのリフレッシュ

毎日すごく寒いですね、 手足も冷えてむくみますよね((+_+)) 今、オイル美容が流行っていますが 中でもオレンジのオイルが冷えやむくみに効くそうです(^^) 心身の疲労をリフレッシュしてくれたり 緊 …

no image

自己紹介 町田ヘアーサロンパーマ

初めまして!! 4月からクレア店に仲間入りしました、小柳梨奈です。 出身は長崎県です!! お話するのが大好きなので、たくさん話かけて下さいね☆ お客様にご満足していただける様に頑張りますので、どうぞよ …

簡単ヘアアレンジ

body こんにちは。ネストの横田です。 簡単ヘアアレンジのご紹介です。 ボブでもボリューム感たっぷりのアップスタイルです。   一つにまとめて、ねじって留めるだけの簡単アレンジなのに、ニュ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ