水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

大好評!ケアドゥーエ!!

投稿日:

DSC_0796

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。

今年も残すところあと、6日となりました。

大好評!ケアドゥーエでツヤ髪で年越しされてはいかがでしょうか?

マリンプラセンタ、フラーレンで頭皮から髪までお手入れしやすい髪に変えていけます。

まだ予約に空きがございますので、ぜひネスト町田クレア店にお越しください♪♪

谷口は今年最後のブログとなりますので、皆さまにお礼をさせていただたいと思います。

今年も1年 大切なお客様  また、スタッフに支えていただきながら、無事に終えようとしております。 本当にありがとうございました。 職場復帰から3年経ちました。思い返せば、まだ、お座りも出来ていなかった娘を保育園に預けて始まった三年前、無我夢中でしたが、今や保育園は大好きで朝の着替えもなんとか自分で出来るようになっている姿を見て、良かったんだなーと感じる最近です。  今年は店舗異動もあったりと、お客様にもいろいろご協力していただきまして、本当にありがとうございました。

来年も微力ながらお客様のキレイのお手伝いをさせていただきたいと思っております。 また、新しいことへのチャレンジも臆することなく邁進していき、時代となる美容師であれるように精進していく所存でございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 幸せな1年になりますように(^o^)v      谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

毛髪健容士認定証頂きました。

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。今ネストでは髪のことについて専門的に勉強できるよう毛髪健容士協会のセミナーを受講させて頂いております。今回は受講を終了しましたので認定証を頂きました。更にお客様への …

夏の人気スタイル♪今日はヘッドスパがおススメです!

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 先日撮影で撮ったスタイルです。 ミディアムは下ろしてもアレンジにも最適(*^_^*) 夏休み、お出かけ前にキレイになりましょう! ———————————————— …

バレンタインデー♪

こんにちは! ネスト町田クレア店谷口です。 今日は暖かいですねー(^o^)v 4月の気温だとテレビで言っておりました。 花粉症にとってはコワイ暖かさですが。。。 明日も暖かく、お昼からは晴れそうなので …

no image

クリスマス会

こんにちは!! もうすぐXmasですね☆ そんななかネストでは 全店舗集まって クリスマス会をやりました*\(^o^)/* 呑んで、食べて。。 それぞれの一発芸です(^^) 写真で楽しさが伝わればと… …

no image

髪の毛のダメージ

髪の毛の枝毛、いたんでるところ。。 絡まりやすいですよね、、 そう言った悩みを解決するには トリートメントがおススメです さらに乾かす前の流さないトリートメント、 をつけると キレイが長持ちです! 是 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ