水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

リラクゼーション♪

投稿日:

image (7)こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^)

最近、髪がパサつく、抜け毛、頭皮がベタつく…などお悩みはありませんか?

そんな時こそ、ヘッドスパがオススメです

ヘッドスパとは…?
頭皮と髪のケア、リラクゼーション、エイジングケアを兼ね備えた施術のことです。

頭皮クレンジング、血行促進、頭皮と髪の保湿、美肌・美髪効果など、ヘッドスパをすると髪や頭皮、お肌に良いこと尽くしなんですよ☆

是非、ヘッドスパを体験してみて下さい(*^^*)

ご来店、お待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

晴れ

こんにちは^_^ 先週の夏休みの時に 小学校に行ってきました! なんでかと言うと、 本当は成人式のときに開けるはずだった タイムカプセルを掘りにいきました! みんな予定が合わなくて 少ない人数でしたが …

no image

自己紹介 町田ヘアーサロンパーマ

初めまして!! 4月からクレア店に仲間入りしました、小柳梨奈です。 出身は長崎県です!! お話するのが大好きなので、たくさん話かけて下さいね☆ お客様にご満足していただける様に頑張りますので、どうぞよ …

地元ー♪

こんにちは小柳です(^-^) この間、実家の用事でお休みを頂き、地元に帰っていました。 私の地元は、長崎の離島で五島と言う島です(^-^) 地元の港のターミナルには、この様なものがあります。 なんだか …

カラーの勉強会やっています^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 画像が見えにくく申し訳ありません。 私達はお客様に合わせてカラーをするにあたり、 素材の状態に合わせて薬剤の設定をしています。 今は特に白髪染め。 素材自体が複雑 …

今秋のテーマ

こんにちは! 谷口です。 今秋のテーマは私事ですが、「体をいたわろう」です。 結構丈夫な方ですが、やはりいろいろガタが来はじめている部分もちらほら。 先日、婦人科検診に行って参りました。 昨今は小林ま …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ