水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

スヌーピー ゆるネイル

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest三田です。

だいぶ寒い日が多くなって来ましたね。

今回は先日いらっっしゃたお客様デザインのご紹介です。

ブログ画像
秋に人気のくすみからーにゆるい感じですヌーピーネイル

なんとなく癒されます♪

がっつりキャラネイルではないので大人女性でも楽しめます。

予約がネットで取れない場合もお電話でお問い合わせいただくとご案内できる場合もございます。
お問い合わせください。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

秋の定番ネイル!

こんにちは!charme武谷です。 長袖を着る気温になって来ましたね! べっ甲ネイルは秋の定番ネイルになります。 秋ネイル楽しみましょう! 皆さまのご来店心よりお待ちしています! —————————— …

no image

春らしいネイル♪

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です♪ 3月に入り、卒業シーズンになりましたね。 春は出会いと別れがあり、寂しい気持ちとわくわくした気持ちが入り混じりますよね。 皆さんは今年、どんな春 …

ショートネイル♡オーダメイドネイル

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 もうすっかり春ですね。 お出かけ日和が続きますね。   今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。 春っぽくしたいというお話の中 …

no image

お客様フットネイル

こんにちは! Charme by nestの浜野です。今日も雨が降り出して来ましたね(>_<) 足元お気を付けてくださいね。そんな雨続きですが、 夏に向けてフットネイルのお客様が増えており …

no image

アニマル柄ネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 晴れていいお天気ですね! 今日は、アニマル柄ネイルのご紹介です。 ゴールドのラメと、ボルドーで この時期ぴったりの秋ネイルになりました。 当店で …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ