水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ジェルネイルデビュー♡

投稿日:

こんにちは。

Charme by Nest 三田です。

今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。
ジェルネイルが初めての方で、沢山やりたい画像をお持ちして下さったのでその中でご相談しながら施術させてもらいました。

4月は年度始まりなので新しく始める方も多い季節ですね。

 

 

流行りのワイヤーで作ったバラネイルに、好きだとおっしゃてたダークカラーのネイルです!!
春なのでダークカラーの部分はクリア感をだし重くなりすぎないように仕上がりました!!

初めてのジェルネイルのツヤ感やつるつるに満足して帰って頂けました。
お家での保湿も頑張って頂きたいです!!

ジェルが初めての方でもご相談受けながら施術させていただきますので安心してご来店ください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

持ち込み画像のデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 梅のつぼみが日に日に開いていくのを見て、 春が近づいているなと最近感じています。 皆さま、季節の変わり目、気温変化も激しいのでお気を付けください …

キラキラグラデ☆

こんにちは^_^Charmeの飛田です♪ こちらは先日お越しくださいましたお客様ネイルです^_^ 持ち込み画像を参考にカラーは濃いめのパープルに変更し、ワイヤーをプラスしてみました! 人生2度目のネイ …

no image

大人ニュアンス

    こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は一段と寒いですね。 皆様暖かくしてお過ごし下さい。 今日は人気のニュアンスネイルのご紹介です。 ホワイトとブラ …

no image

お花アート

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です。 あいにくの天気が続いていますね。 でも関東はまだ梅雨では無いそうなので、驚きます。 こんな気候なので、ネイルして気分を上げませんか? 春なのでお …

ミラーネイル

mira-   こんにちは♪Charmeの池田です。 寒い日が続いていますが春ネイルされる方が増えてきてます! 先日お越し頂いたお客様がアパレル販売の方で今年の春夏のトレンドを聞いたら スケ …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ