水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ボルドーネイル ジェルネイルがはがれやすい

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest三田です。
お客様ネイルのご紹介です。
今回は今人気のカラー ボルドーネイルのご紹介です。
ブログ画像
短いショートネイルにすることでワンカラーでもきつくなりすぎないですね!!
ボルドーに色味を合わせたニュアンスネイルがおしゃれな感じです。
こちらのお客様は普段先端から取れやすい。
というお悩みがありましたので少し厚めの仕上がり+しっかり爪先までコーティングするようにしました。
お悩みに合わせて出来る限り、仕上げなど替えられます!!
ご希望がある方はお気軽にお申し付けください。
ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ゴールド埋め込みネイル

こんにちは! Charme by Nestの平出です。 雨も上がり、いいお天気になってきましたね。 今日は先日のお客様ネイルのご紹介です。 秋めいてきましたが、埋め込みもゴールドにするとこの時期に合い …

no image

大人気デザイン!

こんにちは♪Charme by Nestの杉井です! 寒い日が続いていますね、 週明けは雪予報も出てますので お身体に気をつけて下さいね♪ 本日は大人気デザインのご紹介です! 去年の秋頃からSNSなど …

no image

グレー×ブラック

こんにちは、Charme by Nest の杉井です♪ 今年もあと2ヶ月を切りましたね! 最近は秋ネイルから冬仕様に切り替える方が増えてきました! こちらはグレーをベースに ポイントでブラックを入れて …

キラキラネイル

こんにちは! Chrme by Nest岡田です^^ 先日担当させて頂いたお客様のネイルです!     キラキラのラメで手元が華やかに^^   シンプルですがカラーやグラ …

ワイヤーアート

こんにちは♪Charmeの池田です♪ 最近はミラーネイルが流行っていますね! 毎日帰る頃にはミラーパウダーで手がキラキラになってます(^▽^)/ ミラーに匹敵するくらい人気のデザインがワイヤーを使った …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ