水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

チェック柄ネイル

投稿日:

こんにちは。

Charneの小笠原です。

今回は、これからの時期におススメのチェック柄ネイルのご紹介です!

今年は黒をネイルに使用するお客様が増えて、マットに仕上げたり、ツヤにしたりと、

暗めのカラーが人気になっています☆

ボルドーのべっ甲柄とチェックを組み合わせたネイルがとても素敵です!

これからの時期、イベントも増えてくると思うので、ネイルをして気分を上げてみませんか?

初めての方でも、ライフスタイルに合わせてのデザインのご提案を致します☆

お気軽にご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Charmeの小笠原です。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

夏に向けて☆

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 今日は日中、かなり気温が上がるそうですね。 朝は少し肌寒いかな?という感じでしたが、これから暑くなるのでしょうか。 夏に向けてキラキラしたデザイ …

no image

甘皮のケア

こんにちは。 CharmebyNest三田です。 乾燥の季節になってきました。 私の手も乾燥が気になります。 爪周りが乾燥している方や、ささくれができてしまっている方も多く見受けられます。 乾燥して甘 …

no image

秋ネイルデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 季節の変わり目、どんなネイルにするか迷われる方も多いかと思います。 秋ネイルにされる方も増えてきているので、ご紹介します。 グレージュとアニマル …

no image

こんにちは。 今日は寒いですね。 皆さん風邪にはお気を付けくださいね!! 本日は上品な大人可愛いネイルのご紹介です★ こちらのデザインはマグネットもミラーも使っているのですが ストーンなど一切使ってな …

no image

シェルネイル

こんにちは! Charme by nestの浜野です。 今日はお客様ネイルのご紹介です。 夏に近づくにつれてシェルを使ったネイルが増えてきました。 シェルの色も色々あるので、色によってもだいぶ変わりま …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ