水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ケア

ヘッドスパメニューがグレードアップしました!!

投稿日:

こんにちは!スタイリストの加藤です(^^)

 

季節の変わり目だけでなく、いつのタイミングでも頭皮のトラブルで

お悩みの方は多いみたいです。

 

抜け毛が気になる、かゆみが出る、べたつきが気になる、最近髪が細くなってきた

などなど・・・

これらは実は頭皮の状態が原因で起きているのですが、

一見髪のトラブルだととりあえずトリートメント、という方も少なくないようです。

そういった原因を改善、予防できるのがまさにヘッドスパ!

今までも頭皮の不純物等は取り除く効果はあったものですが、

最近更にバージョンアップしました!!

 

その名も「頭皮改善スパ」

 

今までの効果に加えて、不純物になりうる脂肪酸など頑固な皮脂までもしっかり取り除く「クレンジングスパジェル」も配合になりました。

 

素敵なスタイルを長く楽しむために。まずは

素材美

を整えて、健康な髪質を維持していきましょう!!

 

男性、女性、メニュー問わずこれからの「キレイの継続」に必要なものです。

 

自信を持っておススメさせて頂きます(*^_^*)

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ケア

執筆者:

関連記事

no image

爽快ヘッドスパ!

こんにちは!ネストクレア店です(*^_^*) 8月に入り、あっという間に半分近く過ぎましたね。暑い日が続いております。。。私自身かなり暑いのが苦手で毎朝歩いて通勤するのがちょっぴり憂鬱になっています笑 …

no image

グローバルミルボン新シリーズ登場!

こんにちは!ネストクレア店です! みなさまはグローバルミルボンのトリートメントやシャンプーをお使いになられたことはありますか? 今回は大人気シリーズ「グローバルミルボン」の新しいシリーズをご紹介してい …

no image

頭皮ケアアイテム

こんにちは! 健康でキレイな髪を生やすためにはまず頭皮のお手入れから! ということで今日は頭皮ケアにおすすめのアイテムをご紹介します! 炭酸シャンプー もう聞いたことがある方が多いと思いますがこの炭酸 …

no image

もう今から紫外線要注意!!!紫外線の種類とは? ネスト町田駅 美容室

こんにちは!ネストクレア店です。 紫外線がこわいですよね…。 年を取るにつれて人は老化していきますが、その大きな要因として紫外線の影響がとても大きいのだそうです。紫外線を長年浴び続けることで、シミ、シ …

no image

ネイルオイルの無香料バージョン

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です☆ 乾燥の酷い気候が続きますね。 喉も乾燥してしまうとウイルスが入り込みやすいので、こまめな水分補給をしましょう! 当店にはネイルオイル …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ