水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

美容

市販のおススメシャンプー第三弾♪

投稿日:2017年5月25日 更新日:

こんにちは【“kawaii”クリエイター】ネスト クレア店長ヨシムラです。

【“kawaii”クリエイター】の意味【店長ヨシムラのプロフィール】は『こちら』からご覧になって下さい。 髪型を変えたいのに躊躇している方は特に読んで下さい(^^♪

ハチカ ディープリペアシャンプー

ヘアサロン共同開発のシステムヘアケア。<ステップ1.0>シャンプーは、ボタニカル洗浄成分のきめ細かい泡がダメージで傷んだ髪をいたわりながら、やさしくケアします。<ステップ2.0>ヘアトリートメントはダメージで開いたキューティクルをコートし、毛先まで艶めく美髪に仕上げます。生はちみつ100%配合、天然成分100%国産使用、W生リペア処方、サルフェートフリー。

口コミ:ヘアサロンとの共同開発ということでとても気になっていたところ、モニターとして頂きました!
生はちみつ、国内産ボタニカルオイル、8種の和花エキス配合というだけあってとてもうるおいました(*´-`*)
シャンプーした時から髪がトゥルトゥル!
泡立ちもいいなと感じました。
ボトルが丸くコロンとしていて可愛いですし、香りも女の子らしくてモテそうな香りでした(笑)
多少お値段が高くてもまた買いたいと思う商品でした!

香り:石鹼系の香り

価格:1,200円

 

 

ミントブレンドクレンジング

シャンプーの代わりに週1~2回使用する地肌ディープクレンジングシャンプー。地肌の汚れをしっかりオフします。

口コミ:週1~2回、いつものシャンプーに置き換えて使うシャンプーです。
ボトルもおしゃれだと思うのですが 手に取ってまず、香りの良さにうっとりです。
ミントとストロベリー、すっきりした甘い香りで爽やかさもあります。
洗っている間の泡立ちもよくて、髪に負担なく洗えるから
週1~2回なんて言わずに毎日使いたい欲望が・・・
でも、すすぐとさすがに髪がきしむので やっぱり週1~2回かな。

地肌も髪もすっきりして、その後のコンディショナーやトリートメントの浸透も良くなる感じ。
気に入りました!

香り:甘酸っぱいいちごと、心地よいミントの香り。

価格:オープン価格

 

第3弾でした!
お使いのものや気になるものはありましたか?

まだまだ続きますので

お楽しみに♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-美容
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

お勧めヘアケア

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は、お勧めのシャンプーとトリートメントのご紹介です。 美容サロン用ヘア化粧品専門企業のMILBONから出ている、ヘア化粧品、全て人気ですが特 …

メニュー紹介

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。 本日はトータルビューティーのご案内です。 当店はネイル・まつげ・ヘアケアのメニューがあるトータルビューティーサロンになっております。 美容をトータ …

カラーマスカラ

こんにちは、Charme by Nestの郷間です! 新生活いかがお過ごしでしょうか まだまだ慣れない生活が続くかと思いますが体調管理や息抜きをしっかりとして頑張っていきましょう! ☆さて本日はメイク …

プロおすすめの本当に効果のあるトリートメント【グローバルミルボントリートメント】

こんにちは!ネストの吉村です(^^♪ ネストが導入しているグローバルミルボントリートメント。 今の段階で世界中のどのトリートメントよりダメージを補修してくれます! 理由はSSVRシルクが配合されている …

no image

iMPREA

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は、おすすめスキンケアセットのご紹介です! 美容サロン用ヘア化粧品専門企業のMILBONとKOSEが、それぞれの強みを生かし共同で作ったiM …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ