水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ケア

市販のおススメシャンプー26選⓵弾

投稿日:2017年5月13日 更新日:

こんにちは【“kawaii”クリエイター】ネスト クレア店長ヨシムラです。

【“kawaii”クリエイター】の意味【店長ヨシムラのプロフィール】は『こちら』からご覧になって下さい。 髪型を変えたいのに躊躇している方は特に読んで下さい(^^♪

市販のおススメシャンプー

 

美容室ではおススメしているのは

もちろん、美容室専売のシャンプーですが

お客様から美容室のシャンプーは高いから

市販のシャンプーでは何がいいのか?

たまに聞かれます。

そこで市販のシャンプーを紹介しているサイトがあったので

26種類の商品の特徴をご紹介させていただきます。

今回は第一弾として3つご紹介します!

1・haru 黒髪スカルプ・プロ

100%天然由来のノンシリコンシャンプー。天然の洗浄成分が汚れた

頭皮をスッキリ洗浄し、植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質

・キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給します。頭皮環境を整え、

白髪・抜け毛をケアし、ハリ・コシのある髪へ導きます。

リンス・コンディショナー不要。

口コミ:泡立ちも良く、キシキシせず、とても良かったです。
柑橘系の香りがほんのり香ります。
泡がしっとりしています。
これ1本で良いみたいなのですが、トリートメントを使っていました。

忙しいときだけこれ1本でしたが、特に問題なかったです。
値段が高いので買うまではいかないです。

香り:柑橘系

価格:400ml 3,600円

 

 

2・守り髪美髪ベースメイクシャンプー

 

おしゃれを思いきり楽しむ大人のための、美髪ベースメイクシャンプー・

トリートメント。カラーリングやパーマによる乾燥、紫外線のダメージから

髪を守り、艶やかでしなやかな髪へ導きます。熱に反応して蓄積ダメージを

補修するナノリペアー成分や、アルガンオイル、紫外線ダメージから守る

シアバターなど、美髪成分を贅沢に配合。天然の界面活性剤ソープナッツ

エキスにより、もっちりと豊かな泡立ち。ノンシリコンなのに全く

きしまない洗い心地です。

口コミ: 新しくopenした美容院の記念に頂きました。
パッケージが可愛くてコンパクトなルックスが結構好きです。
匂いはローズ系のそんなにきつくもなく中々好きな香りです。
私の髪は特に傷んでもないのでしっとりとか求めておらず
痒くならない、べたっとしない、適度にまとまるを重視しているのですが
これはその3条件を満たしていて良かったです。
普段からノンシリコンを使っていたのでそれより潤う感じがしました。

香り: ローズの香り

価格: 400ml 4,428円

 

 

3・POLA グラマラスケアシャンプー

シャンプーはクレンジング発想で頭皮の汚れをすっきりオフ。

コンディショナーは美容液感触で髪と頭皮にうるおいを与えます。

毛髪補修成分や艶やかな黒髪をサポートする美容成分、頭皮環境をサポート

する美容成分を配合。「ハリコシアップポリマー」がダメージ部分を内側から

補修しながら、髪表面をしなやかにコーティング。ハリ・コシのあるふんわり

した仕上がりに。

口コミ:香りがとてもいいです。
日本的(?)といいますか、奥ゆかしくて綺麗な香りです。
あんまり香りが気に入ったのでずっと髪を洗っていたい気持ちになりました。
昔使っていてお気に入りだったけれど廃盤になってしまったポーラのボディソープのオードフルールのカトレアにも似ている香りに感じました。

シャンプーの使用感は、サンプル1回分で充分泡が立ちます。
そして、細かくとろっとしたクリーミーな泡なのでへたりません。

コンディショナーは固めのクリームなのでマスクのようです。

使用後髪を乾かしていても長い髪がからまらず、
しなやかにまとまりました。

現品購入してからまた評価を付けたいと思いますが、
多分今まで使用したものの中で一番いいと思います。

香り:シトラスを効かせたスパイシーフローラルの香り。

価格:370ml 2,900円

今回は3つご紹介しました!

NestCREA店  吉村

 

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ケア
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

爽快ヘッドスパ!

こんにちは!ネストクレア店です(*^_^*) 8月に入り、あっという間に半分近く過ぎましたね。暑い日が続いております。。。私自身かなり暑いのが苦手で毎朝歩いて通勤するのがちょっぴり憂鬱になっています笑 …

no image

グローバルミルボン新シリーズ登場!

こんにちは!ネストクレア店です! みなさまはグローバルミルボンのトリートメントやシャンプーをお使いになられたことはありますか? 今回は大人気シリーズ「グローバルミルボン」の新しいシリーズをご紹介してい …

no image

夏も乾燥対策!!

こんにちは。 Charme byNest 三田です。 最近夏なのに手や指先が乾燥している方が多く感じます。 私自身もすごく感じています。 新型コロナウィルス対策で手を洗う機会や消毒液を使用する頻度が増 …

プロが勧める市販の洗い流さないトリートメントって!?

こんにちは【“kawaii”クリエイター】ネスト クレア店長ヨシムラです。 【“kawaii”クリエイター】の意味【店長ヨシムラのプロフィール】は『こちら』からご覧になって下さい。 髪型を変えたいのに …

no image

ネイルオイルの無香料バージョン

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です☆ 乾燥の酷い気候が続きますね。 喉も乾燥してしまうとウイルスが入り込みやすいので、こまめな水分補給をしましょう! 当店にはネイルオイル …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ