水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

夏に気になる頭皮の匂いやべたつきに!

投稿日:

 

こんにちは!^0^

最近毎日暑いですね、

これからまだまだ暑い日が続くと思いますが、この季節は汗でのべたつきやニオイも気になりますよね+_+

みなさん、お家では何か頭皮ケアされてますか?

今日はこの季節に気になる頭皮の悩みを解決し、

お家でも簡単にケアができる炭酸シャンプーの紹介です!

この炭酸シャンプーによる効果は

炭酸の力によって頭皮の血流促進させ、頭皮環境を調えてくれます!

また毛穴の奥まで入りこみ普段洗いきれない汚れもを落として匂いやべたつきの元をキャッチしてくれます!

このシャンプーは週に二回のケアになるので、簡単に頭皮ケアができます!

夏にピッタリのシャンプーです、^_^

是非試して見て下さい!

 

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

SSVRシルク配合トリートメント+パーマ+カットをしました。

おはようございます。 吉村です。 今日のモデルさんは SSVRシルクトリートメント+パーマ+カット のメニューをしました。 トリートメントをしたのにこの軽さが出ています。 やはりSSVRシルク配合トリ …

秋の頭皮ケア

こんにちはネスト クレア店の小柳です(^-^) 最近、抜け毛が多くなった気がする…。 かゆみが気になる…。と感じることはありませんか? ヘッドスパは、頭皮の汚れを除去し、頭皮を揉みほぐすことにより血行 …

no image

今年もクリスマス会をしました(^^)/

皆様は正月休み、何処か行かれますでしょうか?? 毎年恒例になります、23日にクリスマス会をさせて頂きました! 去年以上のコスプレ! 芸人も真っ青になる芸! 1080円と絶妙に難しい金額でセンスが問われ …

夏のおすすめメニュー☆

こんにちは!! 谷口です。 遂に梅雨明けデス!! 夏本番です(^o^) 今年は例年通りか例年以上の暑さ らしく、やはり暑い(;´д`)夏になりそうです。 暑さと共に汗をかく 季節。 頭にかく汗はとシャ …

no image

お知らせです!

  おはようございます。 いつもご利用頂き、ありがとうございます。 6月から私松丸は、町田のもう一店舗の NESTレガロ店に異動することのになりました。 お知らせが遅くなり申し訳ございません …

PREV
ケア
NEXT
誕生日
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ