水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

トリートメント

投稿日:

こんにちは!

髪を伸ばされている方はもちろん、サロンでパーマやカラーをされた時トリートメントでのダメージケアはされていますか?

上記のこと以外でも毎日のドライヤーや紫外線といった日常生活の中でも髪が傷んでしまう原因があります。

そんな時はトリートメントでのダメージ補修が大切になってきます。

 

今回はネストにあるダメージ補修トリートメントをご紹介します!

 

グローバルミルボン

 

髪がダメージを受けて内部に空洞ができてしまう棒状の空洞化という現象が起ることによって髪がパサついたり、絡まったりする原因となります。

この棒状の空洞化を埋めてくれるSSVRシルク成分を配合したトリートメントがグローバルミルボンです。

そのためこのトリートメントをすることによって指通りよくさらりとした髪に導きます。

 

ホームケア

髪もお肌と同じように毎日のお手入れが大切なんです。頻繁に美容院に通ってお手入れしていただくのが髪にとってはいいかもしれませんが、そんな時間もないと思います。サロンケアをしていても1〜2か月はどうしても空いてしまいますよね。そういう時はぜひお家でのケアに力を入れてください!

グローバルミルボンシャンプー、トリートメントともにサロントリートメント成分配合しているため、お家でもさらさらな指通りを再現できます!

一緒に洗い流さないトリートメントも使ってあげるとより良いです(*^_^*)

 

ブログ画像

どんなに良いと言われるものでも実際に使ってみなければ自分の髪に合うかはわかりませんよね。
お店でお試しもできますのでお気軽にお声かけください♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

初詣に行ってきました!

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 スタッフ全員で新宿にある花園神社に初詣に行ってきました! 祈祷もしてもらい今年もまた頑張ります! ————————————————————————— Charme …

ビオデルマパーフェクター

こんにちは! 今回はお肌の乾燥予防に役立つアイテムをご紹介します! ビオデルマのパーフェクタークリームです! 【しっとり肌へ】 角質層に水分を閉じ込める成分が配合されているためしっとり肌に導きます 【 …

梅雨はどこへ?? 水不足が心配です。。

こんにちは!ネスト町田クレア店の谷口です。 急に暑くなり、体がついていかないですね(;´д`) うちの元気な娘もついにダウン。。。お熱で(でも元気)強制引きこもりです。 最近の日射しは、本当に突き刺さ …

no image

ヘッドスパ

こんにちは!小柳です(^-^) だんだんと寒くなってきて、お肌や髪の乾燥が気になりませんか? かゆみがあったり、抜け毛が増えたり・・・ 実は頭皮も乾燥しているんです!!(>_<) 頭皮のク …

毛穴の歪みで髮のうねりが!?

こんにちは! 髪と頭皮のお手入れされていますか? 20代までの髪トラブルはダメージがほとんどですが30代になってくると、ダメージというより頭皮根本のトラブルが起こりやすくなってきます。 たとえば今まで …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ