水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ケア

投稿日:

こんにちは!

暑くなってきましたね!
みなさん、日焼け予防はしてますか?
髪の毛が痛んだりする原因として、
日焼けもあるのですが、
普段のお風呂上がりも大切です。
タオルドライをするとき
髪をこすらない。

→叩くことが一番いいです!

コーミングを必要以上にしない

→キューティクルが剥がれてしまいます(´・_・`)

ドライヤーの前に流さないトリートメントをつけてから乾かしてください( *’ω’* )

そうすることで
ダメージが少なくなります^ ^


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

晴れ

こんにちは^_^ 先週の夏休みの時に 小学校に行ってきました! なんでかと言うと、 本当は成人式のときに開けるはずだった タイムカプセルを掘りにいきました! みんな予定が合わなくて 少ない人数でしたが …

撮影会をしました!

おはようございます。 吉村です。 今回の写真はこの前休みの日にやった撮影の写真です(^^♪ 左の子は吉村が、右の子は横田がそれぞれスタイリングしました(*^_^*) スタイルページもあるのでぜひご覧に …

撮影会をしました(^^)/

おはようございます。 吉村です。。 昨日は休みを使って撮影をしました。 横田さんにも手伝ってもらいいい感じに撮れました。 スタイルアップしていきますのでよかったら見て下さい♪ ———————————— …

no image

こんにちは!

> 毎日暑いですね > みなさん日焼け止め > しっかり塗っていますか? > 腕、顔、は塗っていても > 髪の毛。 頭皮。まで日焼け止めを > されてる方はなかなか …

トリートメントでキレイになりましょう(^^)/

おはようございます。吉村です。 今日のメニューは   世界初SSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット   このトリートメントをすることで髪本来の輝きを取り戻せます。 スタイ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ