水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

Happy Chritmas!!

投稿日:

dsc_1584-320x180

メリークリスマス♪♪
7年に1度の土曜のクリスマスイブですねっ!
いつもより よりハッピーに感じますね(^o^)v
いいお天気で湿度もいいカンジ(^^)d
ですが、まだまだ乾燥対策はあなどれません。
忘れずにお顔もお髪も「保湿」をお願いいたします。
今年も残すところあと一週間!
まだ間に合います!
今年のものは今年のうちに!
より美しくなって新年を迎えましょうo(^o^)o
たくさんの幸せをいただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を願っております。
                                                                                                             谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは!

> 毎日暑いですね > みなさん日焼け止め > しっかり塗っていますか? > 腕、顔、は塗っていても > 髪の毛。 頭皮。まで日焼け止めを > されてる方はなかなか …

サロンでトリートメントをすること。

こんにちは! ネストクレア店の谷口です。 「サロンでトリートメントをすること」 したことない方はまだまだいらっしゃるかと思います。 普段シャンプーした後に使う物とは雲泥の差であります。 持ちは約一か月 …

no image

町田 ランチパスポート♪

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 つ、ついに買ってしまいました!! 「ランチ パスポート 町田」!! 話には、聞いていたのですが、たまたま本屋で見かけて(^^)v 見てみると、知らないお店が沢 …

no image

スポンジ

こんにちは! 暖かくなり肌寒くなり、、、 選ぶ服悩みますよね((+_+)) そろそろ春なので メイクも春っぽくしてみませんか? まずはスポンジからから変えてみてはどうでしょうか ^_^^_^? 気にな …

初あんぱん!!

こんにちはネスト クレア店の小柳です(^-^) 皆さんはご存知ですか?   相模原の名店『オギノパン』さんの丹沢あんぱん!!   テレビなどでも紹介されているパンです。 &nbsp …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ