水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

簡単巻きスタイル(^^♪

投稿日:

ブログ画像おはようございます!

吉村です。

コテが上手く使えない人多いですよね。

ほとんどの方がセクションを取っていないんです。

サイドとバック、上下、最低8ブロック取って巻けば誰でも絶対にうまく巻けます!

内巻きならフォワード、フォワード。

ウェーブ系ならリバース、フォワード。

これだけ意識して巻けば絶対にうまく巻けます!

カットとも深く関わってくるのでお店でのスタイリングはこちらを必ずお伝えしています。

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

髪のダメージケア

こんにちは! ネストクレア店 谷口です。 大好評いただいております、グローバルミルボン。 夏のダメージの代表例の毛先のパサつき・縮毛矯正をして何ヵ月かした後の髪の硬化(地毛より固くなっている)を見事に …

ウォーターカーテン✨

おはようございます!ネストクレア店です! 今日はお店の好きなところをご紹介します(*^_^*) お店のウォーターカーテンです? 夜バージョンなのでキレイさが増してます? よくお店の前を通る子どもさんた …

no image

コロナ対策について

こんにちは。 Charme by Nestです。 緊急事態宣言解除後の5月後半から6月に多くのお客様にご来店頂きましたが、まだまだ対策が足りないと思い、安心安全な環境作りを徹底していくために、スタッフ …

no image

こんにちは(^^) 秋以降に流行ってくる色が寒色系の色にパープルが少し混ざった色などです(^^) カラーの色に迷ってる方 是非やってみてください(^^)! —————————————————————— …

no image

町田ヘアーメイクサロン トリートメント

こんにちは!     この前外に出ていたら、日焼けをしてしまいました。。   服の後がほんのり ————————————————————————— Charme by N …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ