水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

クセ毛.広がりでお悩みの方

投稿日:

 

こんにちは。  横田です。

とうとう、梅雨時期に突入しました
ボリュームが出てくる。ウネリが気になる。スタイルがまとまらない。悩みがたくさん出てくる季節ですね。

簡単にクセ毛の悩みが解決できるのがストレートパーマと縮毛矯正であり、上手く付き合えばとても有効な方法です。
クーポンはこちら https://www.nest-hairmake.com/coupon/

くせ毛を悪化させる習慣、毎日の生活で気をつけるべき事があります。。

濡れた毛髪は非常に弱く繊細な状態ですので、髪が濡れたまま眠る方は注意が必要です。 濡れた髪は寝返りでの摩擦、頭の重みによる圧迫などで簡単に傷んでしまいます。また濡れた状態から自然に乾燥した髪は、ウネリのある状態でクセ付いてしまいます。

男性でもクセ毛に気になる方は、前髪のストレートパーマもお勧めですのでスタイルでお悩みの方はスタッフに気軽にご相談ください!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

いつものひとつ結びをもっと良くすること。

こんにちは! ネストクレア店 谷口です。 まだまだ毎日 蒸し暑く髪を結びたくなる日々ですよね! 結ぶ前にちょっとひと仕事してもらえると、ぐーんとグレイドアップですっ!! コレでまくだけ♪♪ 毛先のカー …

講習会でした☆

今日はメーカーの講習会でした。新しいトリートメントにみんな興味津々です。 皆様にもすぐに提供できるようにいたします。 吉村   ————————————————————————— Charm …

五島の海!!

こんにちはネスト クレア店の小柳です(^-^) この間の夏休みに、2泊3日で地元に帰りました。 私の地元は、長崎の五島です!!(^-^) 最近は、テレビや雑誌などでみかけることが多くなりました。 &n …

ヘッドスパでポカポカ♪

こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^) 最近、髪がパサつく、抜け毛、頭皮がベタつく…などお悩みはありませんか? そんな時こそ、ヘッドスパがオススメです ヘッドスパとは…? 頭皮と髪のケア、リラク …

乾燥、カサカサしてきたあなたに♪

お肌、顔、ヘア。すべてに使える万能マルチオイル、スプリナージュです。 乾燥対策はこれ一本でオッケーです!   吉村 ————————————————————————— Charme by N …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ