水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

投稿日:

dsc_1437-240x427こんにちは!
ネスト町田クレア店谷口です。

今日のお題は “保湿&たるみ”です。
秋も深まり、本格的に季節は乾燥に向かっております。
今のメイクの主流はツヤです。
色白さんもそうじゃない肌の人もみーんなツヤですo(^o^)o
ツヤの基本は、、、やはり保湿なのです。
そして、みずみずしいお肌はたるまず、ハリが出て、引き締めやすくなります。

例えば、カラカラになってしまった植木をまたみずみずしい葉に戻すのには、難しく、根気よく続け、とても時間がかかってしまいます。
ですので、カラカラにならないうちに、足し続けてあげることが大切なのです。

ということで、今日のオススメはコチラ↑

ネストでは、メイク商品のお取り扱いも始めております。
[UTOWA]ウトワ
シュウ ウエムラの兄弟会社であり、美容室向けの商品を展開しております。

写真の商品は私が約一年 ほぼ毎日使って、まだ少し残っております。
ナイトクリーム ¥8500+税

これを使って 乾燥知らずで一年過ごせました(^^)d

次の課題は「大人ニキビ」です。
ホルモンバランスが難しくなってきてるお年頃。。。
あの手この手を施していきたいと思います。

また、詳細は後程(^o^)v

スキンケア・メイクアップ ご相談 承ります!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

【ウィッグ説明会】

Nestでも取り扱っているウィッグの説明会をメーカーに来てもらいやってもらいました。商品はフォンテーヌで品質も良く、価格もお手頃さらに百貨店や専門店ではなくいつもヘアスタイルを携わっている美容室にしか …

使い心地のいい日焼け止め♪

こんにちは! ネスト町田クレア店谷口です。 今日は猛暑になるそう。。。 まだ、6月なのに~?! と言いたくなるカンジですね。 水不足が心配な今日この頃です。 そして、「絶対焼きたくない夏」が見えてきま …

トリートメントでキレイになりましょう(^^)/

おはようございます。吉村です。 今日のメニューは   世界初SSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット   このトリートメントをすることで髪本来の輝きを取り戻せます。 スタイ …

no image

ヘッドスパ

こんにちは!小柳です(^-^) だんだんと寒くなってきて、お肌や髪の乾燥が気になりませんか? かゆみがあったり、抜け毛が増えたり・・・ 実は頭皮も乾燥しているんです!!(>_<) 頭皮のク …

no image

お知らせ

雨が降っていまして、春もすぐに去っていく季節ですね、 本日のご予約まだ空きがありますので 皆様のご来店お待ちしております!^_^   ご来店の際は足元にお気をつけてお越し下さい! &nbsp …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ