水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

秋冬カラー♪

投稿日:

dsc_1461-240x427

こんにちは!
ネストクレア店 谷口です。

いよいよ 秋も深まり、冬服の出番も近くなってまいりました。
今年の流行のヘルシーに合わせた、アッシュ系もしくは、ピリ辛のバーガンディ のお色も取り揃えてご用意しております。
お洋服に合わせて染めてみては、いかがでしょうか?

余談ですが、新しくドラマが各テレビ局で始まりました!
私的には、「doctor X」の米倉涼子さんのボブスタイルが好きです。
前回からのシリーズで髪形がどう変わるか見物だったのですが、さすが!同じボブでも今年風になってます!!というのを見ながらひとりで楽しんでます(o^-‘)b !

空気が乾燥してきてます!!
保湿を顔にも手にも髪にも  お願いします


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

グローバルミルボンクリエイティブシリーズ

おはようございます(^^)/ ネストクレア店の横田です! グローバルミルボン「クリエイティブ シリーズ」です。お客様の求める質感を提供する為に、それぞれのアイテムに違いがあり、最適なチョイスで最高の風 …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 昨年はご愛顧ありがとうございました。 本年は更にお客様に喜んで頂けるよう日々精進いたします。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同 ———————— …

すっぴん素肌☆スプリナージュセラムスパオイル

こんにちは!小柳です(^-^) お肌の乾燥でお悩みの方におすすめの美容オイル♪ スプリナージュ セラムスパオイルをご紹介します 濃厚なのにベタつかず、しっとり潤いのあるツヤ肌になります 乾燥はシワの原 …

結婚式

こんにちは!小柳です(^-^) 先日、お休みを頂いて、専門学校時代の友人の結婚式に出席するために福岡に行ってきました!(*^^*) とてもアットホームで、笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした~(*´ω` …

大好評 ケアドゥーエ

こんにちは。    ネストの横田です。 大好評をいただいているケアドゥーエのシステムトリートメントのご紹介です。 お客様の「なりたい」の質感に合わせたオーダーメイドシステムトリートメントです。 モニタ …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ