水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

保湿の季節が近づいて参りました。

投稿日:

dsc_1437-240x427

こんにちは! ネストクレア店 谷口です。
今日のお題は “保湿”です。 夏も終わり、本格的に季節は乾燥に向かっております。

今のメイクの主流はツヤです。

色白さんもそうじゃない肌の人もみーんなツヤですo(^o^)o

ツヤの基本は、、、やはり保湿なのです。
例えば、カラカラになってしまった植木をまたみずみずしい葉に戻すのには、とても難しく、根気よく続け、とても時間がかかってしまいます。

ですので、カラカラにならないうちに、足し続けてあげることが大切なのです。

ということで、今日のオススメはコチラ

ネストでは、メイク商品のお取り扱いも始めております。

[UTOWA]ウトワ

シュウ ウエムラの兄弟会社であり、美容室向けの商品を展開しております。

写真の商品は私が約一年 ほぼ毎日使って、まだ少し残っております。

ナイトクリーム ¥8500+税
これを使って 乾燥知らずで一年過ごせました(^^)d

 

次の課題は「大人ニキビ」です。 ホルモンバランスが難しくなってきてるお年頃。。。

あの手この手を施していきたいと思います。

また、詳細は後程(^o^)v

スキンケア・メイクアップ ご相談 承ります!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

毎月恒例の撮影会をしました(^^)/

おはようございます。 吉村です。 今回の撮影会ではファッション誌風なテーマで 雰囲気づくりをテーマに撮りました。 普段はポージングなどもカメラマン任せなんですが 今回はポージングなども自分たちで考えて …

no image

自宅でできる紫外線の対策♪

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 今回は自宅でできる紫外線の対策を紹介します。 日焼け止めはもちろんなんですがビタミンⅭを摂取すると紫外線の吸収を抑えることができます。 それでも紫外線を浴びてしま …

3Dカラー ハイライト入れてみました。

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 冬は少し抑えめなカラーになりますよね ただ暗くするだけだと重い印象になりませんか? そんな時にはハイライトがおすすめです♪ ナチュラルに入れると上品に動きが出て …

パーマ講習会

こんにちは!小柳です(^-^) 昨日はパーマ講習会に行かせて頂きました ボブベースのふんわりパーマは可愛くていいですよね~(*´ω`*) 私も好きなスタイルです。 写真は先生のお手本ですが…笑 私もふ …

スプリナージュ セラムスパオイル☆

こんにちは!小柳です(^-^) 桜も咲きだして春ですねー来週には満開になるそうです。 暖かくなってきましたが、お肌や頭皮、髪のケアはなさっていますか? 季節の変わり目でお肌や頭皮も敏感になったり、乾燥 …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ