水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ツヤツヤストレート

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

最近暑くなってきて湿度も上がってきて縮毛矯正をされるお客様も増えてきました。

ネストの縮毛矯正はすごく人気です。

その理由は

1、複数の薬剤からお客様の髪質に合わせた薬剤を選び、マッチするものがなければ髪質に合わせて独自の比率で調合しています。

2、アイロン技術をしっかりやり確実にうねりを取りきります。アイロンはものすごく大事で逆にやりすぎるとタンパク変性を起こしてしまい深刻なダメージを引き起こしてしまいます。ネストのスタイリストは熟練した技術によりタンパク変性を起こさせません。

3、計算されたカットによりストレートがツンツンにならず柔らかい仕上がりを作り上げます。

縮毛矯正には特に自信をもっていますので他店でうまくいかなかった方など一度ネストで試されてみて下さい♪ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

今月限定10%OFF

こんにちは!ネストの横田です。 使えば使うほどに髪質がよくなるカールアイロン型美容器具。特殊セラミック搭載のバイオプログラミング技術によって、巻くほどにしっとりとした髪を演出します。100~120℃程 …

no image

これからのお悩み

  こんにちは。   横田です。 髪はもちろんキレイでいたい!と言う方が殆どだと思います。 でも意外と髪の悩みは尽きないものですね。 とくにこれからの季節、暑い日々が続くと、気になってくるあ …

髪を早く乾かすコツ♪♪

こんにちは! ネスト町田 クレア店 谷口です。 今日はこれから寒波が来るそうですね。 雪がひどくならないといいのですが。。。 皆さま お帰りの際はお気をつけて下さいませ。 さて、今回は以前の引き続きの …

ほぐしてスッキリ!!

Message body こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^)年齢とともに、髪質の変化を感じることはありませんか? 大人女性の髪のお手入れは、毛髪だけでなく頭皮のお手入れが必須です!! ・髪の …

町田でおいしいランチ♪

こんにちは!ネストクレア店 谷口です。 お休みのある日 町田の森野にあるイタリアンにランチしに行って来ました。 お客さまに教えていただいたお店(^^)v 2階にあり、隠れ家的な感じでとても大人な空間を …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ