水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

髪も変化します。。。

投稿日:

こんにちは!
ネスト町田クレア店谷口です。

今日もいい天気(^o^)
お出かけ日和ですね!
最近、お父さんと子供とでお出かけ風景をよく見かけます。
とてもほっこりした気持ちになり、なんだかうれしくなります。
イクメンが増えている実感がわきますね(^^)d

働くお母さんにはやはり、癒しが必要ですねッ!!
「美しくいる」
なかなか容易ではないですが、ちょっと変えることで大きく変化したりします。
例えば、トリートメント。
・不足はないが、本当に合っているか、わからない。
・ここ何年も変えていない。
こんな方はコチラを試してみて下さい。IMG_0624
やはり、正直30代中盤からは、様々な変化をしていますので、髪もしかりです。
自分で実感しておりますので(((^_^;)、少しの変化を楽しんでいけるといいですねっ!!
様々な髪・メイクの悩み
ご相談下さい!
一緒に解決していきましょうo(^o^)o
谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

SSVRシルクトリートメントやってます!

おはようございます! 吉村です。 SSVRシルクトリートメントは髪を健康に戻す効果があり、 従来のトリートメントのように変にしっとりしてボリュームが出ない なんてこともありません。 まるで生まれたての …

撮影会の写真です。

おはようございます。 吉村です。 今回の写真は撮影会の画像です。 この後外でロケ風に撮ってきました。 スタイルページもぜひご覧になって下さい♪ ————————————————————————— Ch …

no image

パーマ

こんにちは! パーマをかけるか悩んでいる方に! パーマの悩みはやっぱり多いですね。 特に以前パーマで失敗していると なおさらですね。 毎日巻き髪にしているとの事ですが 地毛の状態だったらパーマをしても …

no image

休日

休日は横浜中華街にいってきました! 肉まんたべて、、 食べた瞬間ジュワッ てなるのを たべて、、、(名前忘れました) 手相占いしてきました! 占いは信じる信じないは個々として いいこと聞けたので かん …

no image

こんな時には。。。

台風の連チャン。一難去ってまた一難ですね。 モヤモヤする時はマッサージでスッキリ! お風呂に入っているときや、おふろ上がりは、皮膚がやわらかくなり頭皮マッサージに最適です。 その際、下へひっぱられた頭 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ