水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

紫外線で髪がゴワゴワになってしまう!!

投稿日:

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。

私事ですが、昨日は保育園の運動会がありました!
娘の成長にウルウルしつつ、親参加型運動会なので、走り・前転し、楽しく一日過ごしましたo(^o^)o
そして、家に帰り、髪を洗ったら。。。ゴワゴワ~(;´д`)
日焼け止めのクリームをつけていたにも関わらず。。。
もし、つけていなかったらどうなってしまっていたのだろう??と思いつつ、紫外線の恐ろしさを実感いたしましたm(__)m

これから、夏に向けてお出かけが増えてくるこの時期、コレは必須アイテムですっ!!IMG_0593
ぜひ、お使い下さいませm(__)m
帽子をかぶった出ている髪にも要注意デスっ(o^-‘)b !
谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

システム障害修復作業完了しました。

24日より発生しておりましたシステム障害ですがようやく修復作業の方が完了いたしました。 只今通常通り使用可能です。 この度はお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。   —— …

ヘアアレンジパート3

おはようございます(^^♪ ネストの横田です。 今回のアレンジは三つ編みとねじりで作った、エビ編みアレンジです。 インスタなどでも話題のアレンジで、結婚式の二次会などでもオススメですので ぜひお試し下 …

no image

ヘアアレンジ

こんにちは! みなさん花火大会やお祭りにはもう行きましたか?^ ^ 夏は髪をアップにしたりアレンジすることが多くなりますよね♪ 髪の短い方でも部分的に編み込むだけで可愛いです(^_^) ——————— …

no image

鎌倉!!

こんにちは!小柳です(^-^) 毎日すごしやすくて、気持ちがいいですね♪ 秋っていいなあ~(*´ω`*) この間のお休みに、鎌倉に行って来ました! 人生初鎌倉です!!(^-^)笑 歩いているだけで、癒 …

no image

お知らせです!

  おはようございます。 いつもご利用頂き、ありがとうございます。 6月から私松丸は、町田のもう一店舗の NESTレガロ店に異動することのになりました。 お知らせが遅くなり申し訳ございません …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ