水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

小顔効果満点のショートスタイルベージュカラー

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

今回のスタイルは

小顔効果満点のショートボブスタイルです。

これから暑くなってくる季節にピッタリで

短くすると顔の形が気になりますよね?

私もお客様にそういわれることがよくあります。

ひし形という形はよくダイヤモンドシルエットと言われたりするように

どんな顔の形もカバーできる万能な形なんです。

カラーもベージュ系のカラーで柔らかさ満点のカラーにしています。

透明感、柔らかさは今期のキーワードですね。

良かったらお試し下さい♪ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

今日も暑いですねー

カナダ在住のお客様から頂きました。むこうでは結構有名なメープルだそうです(^-^)/ 甘くて美味しかったです♪ 暑い季節になりましたね!まだまだ暑い日が続くようですが皆さん体調にはくれぐれもご注意下さ …

スプリナージュセラムスパオイル

こんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^) お肌の乾燥でお悩みの方におすすめの美容オイル♪ スプリナージュ セラムスパオイルをご紹介します 濃厚なのにベタつかず、しっとり潤いのあるツヤ肌になりま …

運動会に行ってきました^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 昨日は娘の運動会でした^_^ 天気も良く運動会日和でした。 あまり小学校に関わる機会がないので雰囲気も見れていい時間を過ごせました。 競技も徒競走で練習ではずっと …

おはようございます♪あいにくのお天気ですね((+_+))

お久しぶりです。 10月より町田クレア店に戻ってきました谷口です。 現在三才の娘がいまして、10時〜17時の勤務で働いています。 美容の技術は何でも好きですが、特にパーマが大好きです♪ せっかく湿度の …

外部のカラー講習に(^^♪

おはようございます。 吉村です。 この方はカラーする前は真っ赤っかだったんです。 それはもう大変で。 それを一度ブリーチをして寒色に振るという作業です。 いや〜難しい作業がばっちり行くとよしって思いま …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ