水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

紫外線対策♪

投稿日:

こんにちは!
ネスト 町田 クレア店 谷口です。
ゴールデンウィークも終盤!
お天気も良く、お出かけ日和ですね(^o^)v

お天気と共に紫外線量も増えています!!
特に髪は太陽に近いところにあるため、顔より3倍程の紫外線を浴びているといわれています。
もう!紫外線対策は始めてもいい頃ですっ!!
といいつつ、私も時間に追われ、以前は手放さなかった日傘を今日も忘れているという事態に気づいた今日この頃です(;´д`)
今日から!始めましょう!
髪に !お顔に!
全身に使える➡コレ ♪IMG_0593
オススメです♪♪
出かけてシュッと☆
まとめ髪にも使えるクリームと☆
香りはダマスクローズの香りです!
試してみて下さいっ!
目指せ美髪♪美肌♪
紫外線から守りましょう\(^o^)/

谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

クセ毛.広がりでお悩みの方

  こんにちは。  横田です。 とうとう、梅雨時期に突入しました ボリュームが出てくる。ウネリが気になる。スタイルがまとまらない。悩みがたくさん出てくる季節ですね。 簡単にクセ毛の悩みが解決 …

本日のお客様の仕上がりです(^^♪

おはようございます。 吉村です。 今日のお客様は 世界初SSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット をしていただきました。 ショートスタイルですがカットだけでは作り切れないフォルムも トリートメ …

プラーミアの大人習慣

フワフワしてまとまらない ゴワついてまとまらない 年齢を重ねることで感じる毛先のまとまりづらさ… 普通にケアをしても前より扱いづらくなったなと感じる方へ。 原因は毛髪内のタンパク質を支える土台が部分的 …

新色^_^♪

  dolly color♪ 透明感と深みのあるカッパー 褐色系の色味です^_^ 夏にダメージしてパサつきが気になる方や 夏から秋へカラーチェンジしたい方におススメのカラーです! 髪にツヤを …

雨ですね((+_+))

こんにちは! ネストクレア店の駒井です☆ 台風の影響で 近くの小中学校は 休校になりましたね! 雨が強いです、、 皆さんも足元に気をつけてください 雨の時はくせ毛の方は特に 髪の毛がうねったり 朝のス …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ