水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

こだわりストレートです(^^)/

投稿日:

IMG_0437こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

湿度が上がってきて癖が気になってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ネスト町田店のストレートはお客様からものすごく好評頂いております。

その理由1は間のアイロン技術。

これはお店によってかなり差があるところです。

やりすぎるとピンピンになり、弱いとクセが残ってしまう。

ネストのアイロン技術はまっすぐだけどツンツンになりません。

もう一つは薬剤。

いろんな薬剤を試した中から選び抜いたダメージが少なくしっかりまっすぐになる

そんな薬剤を使っています。

ストレートは失敗すると取り返しがつきません。

ぜひネストでサラサラになって下さい♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

こんにちは!吉村です。 2017年に人気のヘアカラーです。 「ホワイトアッシュ」 明るめでのカラーになります。 ポイントはベースをできるだけ明るくすること! 「ブルージュ」=「ブルー」×「グレージュ」 …

撮影させて頂きました。

おはようございます。 ネストの横田です。 成人式も終わりまして、春ももうすぐです(^^♪ 春に向けて、ハイライトを入れ軽やかさと透明感をプラスしてみました。 御予約お待ちしておりますm(__)m —— …

久しぶりの中華街♪紫外線ケアもお忘れなく!!

こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^) 久しぶりに中華街に行ってきました~ 時間無制限の食べ放題です!!笑 美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました…。 食後の運動をかねて山下公園~桜木町まで歩き …

食欲の秋だからー♪

こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^) 髪に良い食べ物をご紹介します!! 高タンパク&低脂肪のものが良いです。 タンパク質、ビタミン、ミネラルなどバランスよく摂ることが基本なのですが、高 …

初詣に行ってきました!

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 スタッフ全員で新宿にある花園神社に初詣に行ってきました! 祈祷もしてもらい今年もまた頑張ります! ————————————————————————— Charme …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ